え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ白金店は先に注文してお金払うシステム!

白金高輪ガレットランチするなら、ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店に行こう!

1.エリア    白金高輪
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1600円
予約      【食べログ】ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店

こんにちは!

先日、白金高輪でランチしてきました~
ケーキ屋さんかと思いきや、ガレットランチできるんですね!

先にお財布を持ってレジに行き、注文してお金払ってから食事が出てくるスタイルでした。

カモ肉をチョイス!おいしかったぁ。


デザートとコーヒー込で1600円でした。

休日ランチって感じでいいでしょ?

実は、ここでタカラジェンヌの撮影をしました!

とってもかわいい方で、撮っているこちらが楽しくなりました!
travel-dietician.hatenablog.com

お店の方も、店内写真OKなので~と言っていただき、ありがたかったです!

浴衣を着ていらしたのですが、

普通のテーブルに座ると浴衣が見えなくなっちゃいますよね?

自然光も入りつつ、テーブルが低めのイスが1個だけ店内にあって、

絶対ここで撮る!と、カメラマンは思ったのでした^^笑

写真見てみてね~♪

チャオ!