え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

中目黒でドッグカフェ行くならSLOW TABLEがおすすめ☆

中目黒ドッグカフェ行くなら、【ホットペッパー】中目黒グリル SLOW TABLEに行こう!

1.エリア    中目黒
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     2000円
予約     【ホットペッパー】中目黒グリル SLOW TABLE

3/3は友人とワンコの撮影で、ドッグカフェへ行きました!

広いソファーの席あいてた^^
14時過ぎだけどランチOKだった^^先にサラダでてきた!
www.instagram.com
私は、クラムチャウダーをチョイス!
www.instagram.com
友人はグリーンカレーをチョイス!
www.instagram.com
フレンチトーストも頼んだ♪
www.instagram.com
はちみつをかけているところを見つめてる!!
www.instagram.com
かわいかったっ♡

やっぱ一眼レフで撮る写真いいね~!!

チャオ!