え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新丸ビルでオシャレでカラフルな壁の店内でディナーするならSO TIREDがおすすめ!

新丸ビルおしゃれディナーするなら、SO TIREDがおすすめ!

1.エリア    丸の内
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     3000円
予約     【食べログ】SO TIRED

2018年10月15日は東京駅で撮影しようということになり。雨が降っていたため、
丸ビル7階にある丸の内houseのテラスに移動。
夜景の撮影をしたあと、丸の内houseでディナーしました!

7階全体がフードコートのようになっており、入りやすい雰囲気♪
窓がとてもカラフルで素敵だったので入ろうとなりました!!
小道具としてクリスタルボール持っていたので、無駄に可愛く撮影(笑)
f:id:brikaz211:20190116094838j:plain
お店の名前が写ってるでしょ~♪
こちらから見てひっくり返ってるように見えたので、クリスタルボールで元に戻したの(笑)
創意工夫です♪
そしてお店はカラフルですが、食事は中華なんですね!アメリカン×中華スタイルなんだとか。
エビチリ~☆
www.instagram.com
レモンビアと共にいただきました!
www.instagram.com
この組み合わせ、合うんだぁっ!!
www.instagram.com
おいしかったしリーズナブルでした。

新丸ビルも意外と穴場ですね。

ランチにも使えるのでおすすめです☆

個室はないと思いますが、カラフルなお店の内側と、外側のテラス側で食事が楽しめます!!

ぜひ行ってみてね♪

チャオ!