え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

おいしいだけじゃなくて、大将の人柄が良いお店はリピーターが多い!!

銀座一丁目海鮮丼ランチしたいなら、すし屋の勘兵衛に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     1000円
予約      食べログ

こんにちは!7/25のランチは、またこちらへお邪魔させていただきました^^

今日は、ネギトロいくらの2色丼でした♪

おいしかったぁ!!

大将が、「気づかなかったよ~」と、お茶を何杯もサービスしてくれました!

そんなに広いお店ではないので、回転重視だと思うのに、

「ごはん足りた?」
「もう少しゆっくりしていきなよ」

と、優しく声をかけてくださいました。

優しい~!!

カウンターにいる人は、常連さんがほとんど!

大将が、「いつもありがとうね」とほとんどの方に声をかけていました!

そして、いろんな方とのエピソードを覚えていて、

休みいつから?などと会話も弾みます。

しかも誰か一人ではなく、まんべんなく。

とても良い気遣いですよね。

もちろん、誰かが食べ終わったら、お話中でもすぐ「デザート持ってきて!」

とおかみさんに呼びかけるんです。

心遣いが素晴らしいですね。

私は帰りがけに、「暑いから倒れんなよー!」

と言っていただきました。

嬉しいですね^^

また、午後の仕事頑張ろう!と思えるし、素敵ですよ。

最初来た時は、音楽が流れていなくて、無音なんだあって思っていましたが、

大将がいれば、音楽必要ないんだって気づかされました^^

いやぁ、こういうお人柄になりたいものですね。

また行こうっと♪

過去記事はこちら♪
gourmet-dietician.hatenablog.com