え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座一丁目で海鮮丼ランチするなら、"すし屋の勘兵衛"へ行こう!

銀座一丁目海鮮丼ランチしたいなら、すし屋の勘兵衛に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     1000円
予約      食べログ

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。

麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。

今日は銀座で海鮮丼を食べてきました!

すし屋の勘兵衛というお店です。

海鮮丼+関西風うどん+果物 がついて、なんと1000円。

最後にちっちゃなアイスもくれる!

www.instagram.com

しかも、ネタがちゃんとしてておいしい!

おひとりさまでもきちんと迎えてくれて、 また行きたいと思いました。

ランチ日替わりらしいし!

いいとこ見つけちゃった!

♪追記♪

何度か行っていますが、大将が顔を覚えてくれます!

私の場合、ごはんを余らせていたら、「ごはんが多かった?ネタが足りなかった?」

と聞かれ、「ネタが足りなかった」と、ちょっぴり悪い顔で言ったら

「ごめんね」って言ってネタを追加してくれました!!!

素敵なお心遣いありがとうございます。

何度か、こういうことしてくれています!嬉しい~!

なので私も何度も通ってしまう・・・

2016/5/31 すし屋の勘兵衛@銀座