え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

寿し屋の勘八 凛は5000円で飲み放題付きお寿司★

内幸町お寿司食べるなら、寿し屋の勘八 凛に行こう!

1.エリア    内幸町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
予約      【一休.com】寿し屋の勘八 凛の予約

 3月17日は、内幸町でお寿司食べてきました!

コースで飲み放題付きで予約してお刺身お寿司天ぷらなどがついて5000円でした! 安くないですか?予約は一休でできました! 寿し屋の勘八 凛の予約はこちら まずはビールから!  

トロのキャラクターもかわいくないですか?トロ頭巾ですって^^

とても落ち着いた雰囲気のお店でした。 このあと私たちは銀座のカラオケへ移動!

ビッグエコーですね。 劇団の役者さんと一緒だったので、歌が上手すぎるんですよ。

忘れないように何歌ってたかメモしとこ。

北酒場 - 細川たかし

そして、神戸 - 細川たかし

真赤な太陽 - 美空ひばり

Vanilla - GACKT 酒よ - 吉幾三

伝わりますか - 夏川りみ

いのちの理由 - コロッケ

天城越え - 中森明菜

少女A - 中森明菜

あゝ無情 - アン・ルイス

Romanticが止まらない (Single Mix) - C-C-B

なにやらカラオケ上達グッズもあるんですね。目指せ美声! 演歌多いですね^^笑 そういえば、私は管理栄養士なんですが、 最近、知識・スキルの販売サイト【ココナラ】で栄養指導を始めました。 管理栄養士によるダイエット相談のりますやせたい方必見!管理栄養士完全サポートダイエット 1ケ月プロが栄養サポートします! ぜひ、お申し込みください^^

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ