え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座メルサで12時過ぎに並ばず入れるのは台湾料理のお店!

メルサ台湾料理ランチするなら、台湾料理 金魚 銀座2丁目メルサ店に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1100円
予約      【ぐるなび】台湾料理 金魚 銀座2丁目メルサ店予約

8月6日は妹とランチへ!
前日はB'zのライブでした~
travel-dietician.hatenablog.com
↑このブログを書いたら、5000人くらい1日にアクセス数があってびっくりしました。。。

普段100PVくらいなのに・・・怖い。。。笑

メルサは他の店は12時過ぎに行ったら行列ができていて

ここぐらいしか入れそうじゃなかったですw

ここも割と混んでいて、出てくるのは遅かったかも。

台菜麺&金魚炒飯で1100円でした!

辛くなく、おいしかったです!

炭水化物×炭水化物ではあるのだけど・・・

太るのが嫌な人はこの組み合わせはやめましょう!

どちらかはおかずにするべきです!^^

メルサって初めて入ったけど、割とランチ料金高めかもしれません。

カレー屋さんとかもありました。

うーんリーズナブルなお得なランチ、銀座で探すのは難しい・・・。

それでも妹とランチで来たからいっか^^♪

チャオ!