え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

有楽町で野菜を求めてたらタニタカフェに出会った。

有楽町バランス取れたご飯食べるなら、タニタカフェ有楽町店がおすすめ!

1.エリア    有楽町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1300円
予約      【食べログ】タニタカフェ有楽町店
こんにちは!

野菜を求め歩いていたら有楽町の駅前にタニタカフェを発見!

店内込み合っていましたが、すんなり入れました。

いっぱい人が入れるから狭めです。

2018年11月2日の記録ですが、このころ食事が全然できていなくて。

肉も野菜もちゃんと食べたくてローストビーフ丼にしました。
www.instagram.com
ディナーで有楽町でこれは良い!

バランスとれたご飯が気軽にとれるカフェっていいですよね。

駅近だしリーズナブルで栄養とれてコスパ良し!

私は、世間にこういうカフェがもっと増えたらいいなーと思います。

管理栄養士の願い。野菜不足の人におすすめだよ。

チャオ!