え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

タテルヨシノビズは7500円でスパークリングワインついて、フレンチフルコース!

汐留誕生日ランチするなら、【一休.com】タテルヨシノビズパークホテル東京がおすすめ!

1.エリア    汐留
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     7500円
予約      【一休.com】タテルヨシノビズパークホテル東京

2月11日は誕生日で、家族でランチに行きました!
一休.comで予約したら、8500円相当が7500円になってた!スパークリングワイン1杯無料でつくよ!

スパークリングはロゼか、辛口か選べました。私は甘口ロゼにした!おいしかった♡
まずはアミューズブシュ
www.instagram.com
シュークリームの生地にしょっぱいのが入ってるの!
カナッペもきたよ!サワークリーム!ハーブが入ってるの!
www.instagram.com


本日のスープ♡ごぼうでした!!
www.instagram.com
生クリームや牛乳をあまり使わなくても、あくの少ない新ゴボウで味がしっかりついて、おいしかったぁ♡

前菜は、私はジビエのパテ・アン・クルートをチョイス!
www.instagram.com
きじ、フォアグラなどが入ってて、周りは鹿肉などのパテ。ちゃんと塩味効いてておいしかった!
妹が選んだ前菜は甲殻類のリゾット
www.instagram.com
パパが選んだのはロール仕立てのスモークサーモンのムース
www.instagram.com
このコースはフルコースで、前菜2つか、魚料理、肉料理、デザートなのね!
ママは前菜2つで、エスカルゴとキノコのヴォロヴァンをチョイス!
www.instagram.com

魚料理は真鯛のグリエ ソース・マリニエール
www.instagram.com

私が選んだ肉料理は、仔羊背肉のロースト タイムの香り
www.instagram.com
背肉はすごい脂がのっていましたが、お肉の部分がジューシーでおいしかった♡
パパと妹はこちらをチョイス!牛ハラミ肉のステーキ エシャロットソース
www.instagram.com

デザートの前に、誕生日プレートがでてきたよ!!


うれしかったぁ!かわいいオルゴールとともに。フランス語でお誕生日おめでとうを書いてくれました!

デザートも選べるの!
私はフォンダンショコラ マダガスカル胡椒の香る赤いフルーツソース
www.instagram.com
切るとあたたかいチョコソースが♪

イチゴのムース 大葉のシャーベットと共に
www.instagram.com
マロンのアイスクリームをモンブランのスタイルで
www.instagram.com
この3つから選べたよ!

たくさん選ぶ機会があったので、どれにしようか迷ってしまうの!

ゴチの番組見てる気分で食べられたー♪

最後はオーガニックコーヒーと小菓子

プレートにのせてくれた~

ホテルのレストランって本当に優雅な時間を過ごせます。

25階のロビーだったので、浜離宮が見下ろせました!
以前ここで、ハイティーをしたことがあります。
gourmet-dietician.hatenablog.com
汐留にはロイヤルパークホテルもあるよね♪
gourmet-dietician.hatenablog.com

コンラッドも見えた♪
gourmet-dietician.hatenablog.com
コンラッドではアフタヌーンティー予約できるよ!

いや~おいしかった!

タテルヨシノは、東京カレンダー?に載ってて、行ってみたいと思っていたので

うれしいです^^行けてよかったぁ♡

あなたも一休で予約して贅沢ランチしてみては♪

チャオ!