え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

コスパ良いおいしいハンバーガー食べるならthe 3rd Burgerがおすすめ!

広尾ハンバーガ食べるなら、the 3rd Burger 広尾店がおすすめ!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     500円~
予約      【食べログ】the 3rd Burger 広尾店

8月10日は、お盆休み1日目!

と言っても用事があって出かけ、

帰りに広尾でご飯を食べることに。

気になってたハンバーガー屋さん行ってきました!

ここは先にお会計。アラーム渡されてブーブー言ったら自分で取りに行きます。

おいしそうでしょ?

ジンジャーエールとチーズバーガーで800円くらいでした。

安いよね!コスパ良し!ハンバーガーって1000円超えるところ多いじゃないですか?1000円でドリンクついておつりがくるなんてうれしい!

ハンバーガー、そこまで高くないものもあります。子連れも多かったです。

カウンターとテーブル両方あって、カウンターはケータイ充電できる電源があります。

おいしかったですよ!マクドナルドとかよりは、全然!笑

マックも行くんですけど、、パンと肉がおいしかった。

最初行ったらガラガラで人がいなかったのであとで席を決めればいいか、と思っていたら、

あとから小さい子たちが入ってきて、狙っていた席とられちゃいました。。。

先に席は確保した方がいいですね。並んでよ子どもたち。。。

16:30くらいに入りましたが直後から混んできました。

先に注文して、タイマー渡されます。

ブーブー鳴ったらとりに行きましょう!

このハンバーガーも、α7Ⅱで撮りました。

この日はカメラをたまたま持っていたので。

カメラ持ち歩けたら、もっといい食べ物写真たくさん撮れるのになあ

ふだんはiPhoneで撮ってるので・・・


あなたは、どのハンバーガーが好き?

中目黒のハンバーガー屋さん
gourmet-dietician.hatenablog.com
広尾のカフェデプレ
gourmet-dietician.hatenablog.com

行ってみてね!チャオ!