え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座でモーニングするなら、シティベーカリーは7:30~オープンしてる♪

こんばんは。9/18は月1モーニングしてきました♪

場所は、銀座のシティベーカリー。

7:30~あいてるみたいだけど、9時半くらいでだいぶ並んでました。

東急プラザのB2Fにあるよ!

頼んだのは、Breakfast650円のセットと、アールグレイのホット390円♪

BREAKFASTは、パンの種類と、卵を選べるの♪
www.instagram.com
わたしは、プレッツェルクロワッサンと、スクランブルエッグをチョイス♪

プレッツェルクロワッサンは甘くなかった!!

スクランブルエッグはこの世のエッグとは思えないほどフワフワ♪

おいしかったけど量が多くて食べ切れなかったので、パンを残しました。

その他に、ベーコンと、ハッシュドポテトがついてきます!

ハッシュドポテトは連想していたマクドナルドのもとのは全然違いました!

www.instagram.com
けど、おいしかったぁ~!

ザ シティ ベーカリー 東急プラザ銀座
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:東京メトロ丸ノ内線銀座駅C2口 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 B2階(地図
周辺のお店のネット予約:
ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内のコース一覧
産直鮮魚と厳選地酒 さくらの庭 銀座店のコース一覧
別邸 竹の庵 銀座3丁目店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2017年9月19日

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村