え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でおすすめの餃子屋さんはタイガー餃子軒広尾!

広尾ちょっと変わった餃子と担々麵食べるなら、タイガー餃子軒広尾に行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     2000円
予約      【食べログ】タイガー餃子軒広尾

広尾でおすすめの餃子のお店を紹介するよ♪

 タイガー餃子軒広尾というお店です!

1人で来ても来やすいお店\(^o^)/

餃子と担々麺が食べたい〜♡

って思った時に来るお店! 地元です! 餃子より担々麺が先に出てきた!

ちょっと変わった餃子というのは、ソースが3種類もあるんです!

3種のタレを使って食べるの♡

レモン、パクチー、辛いやつ笑

レモンが美味しかったぁ。さっぱりするんですよね。パクチーも嫌いじゃなければ合うと思います。

担々麺は地味に辛いですが癖になる笑

白ごま担々麵が辛すぎず一番おすすめ♪ナッツが載っています!

子連れで来ている外国人の方もいらっしゃいました。