え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿でうなぎ食べるなら登川がおすすめ!

恵比寿でうなぎ食べるなら、登川がおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     ???円
予約     【食べログ】登川

突然呼ばれて伺ったお店。登川というお店です。 しかも!うなぎでした!!!

久しぶりにうなぎ食べました〜♡

一昨日知り合った方に、恵比寿でうなぎ食べに行こうねって言われて、

次の日に連れて行っていただきました!

有言実行って素敵ですよね。 月曜からうなぎなんて贅沢ですよ。

うなぎ屋なのにうなぎ食べるまでに3時間かかりました。 白焼き!

お重が♡

うなぎ丼にして食べても良しと蒲焼がでてくる!

最後にまさかのキジ丼!

卵とろとろでうますぎ・・・ とにかくすべてがおいしかったです! 今度は両親を連れて行きたい! チャオ!