え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新橋でお好み焼き行くならともくん家だよ!

新橋鉄板焼食べるなら、大阪お好み焼き ともくん家 新橋本店がおすすめ!

1.エリア    新橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
予約     【ぐるなび】大阪お好み焼き ともくん家 新橋本店
2/22は新橋でお好み焼き食べに行きました。
ともくん家って人の家みたいだよねw
焼き枝豆頼んだけどビール飲んでても全然出てこないから
お腹空いててありえないから、先にとん平焼きを頼んだらすぐでてきたよ!
ふわふわで提供するから時間がかからないみたい。
www.instagram.com
やっとでてきた焼き枝豆。バター醤油だったかな?
www.instagram.com
ゆでた枝豆以外の食べ方を初めて知りました!
皮までやわらかくて食べられそうでした、時間かかるわなこれw
豚キムチ~乳酸菌たっぷりやろ?
www.instagram.com
焼きアボカドチーズ~
www.instagram.com
実はアボカドは生で食べたほうが栄養素が豊富なんだよね。焼いてもおいしいって大学生のころから知ってたけどな
これ、お好み焼き。
www.instagram.com
あのね。名前が明太子白玉ミルフィーユだったの。
白玉入ってたの。6個。
でも2人で食べて私、1つしか入ってなかったの。
おかしくない?隣で食べてるんだから、自分に偏ってたら、予想外に白玉食べたら
普通、足りてる?って聞くやろ!
その気遣いないの無理だわ~。
白玉楽しみにしてたのに悲しすぎた。気分も下がるわ。
焼きそば~
www.instagram.com
目の前で焼いて、のせてくれるからいいよね~
www.instagram.com
でもこれだけ食べて意外と5000円いって高かった。
お好み焼き屋でそんなに金払ったことないわ。
お酒飲んだからかな~。
シャーベットサワーってのがあって、シャーベットがのってるの。つい頼んでしまう!700円もしたw

なんかこだわりが強くて、トイレは必ず従業員がきれいにしてからじゃないと入れないし

帰り際に、客より先に帰る従業員が話しかけてきて、

先に帰るんでご挨拶って言われたけどさ

こっちも帰ろうとしてるし帰るの遅くなるしトイレ行こうとしてるし

それより先にお茶頼んだから出してほしいし、ホスピタリティがめちゃ高いのはわかるけど、

少し空気読んでほしい笑
 

私、おしゃれなお店で高いお金払うのとか、飲み放題とかじゃないところで5000円はきついなー

静かで、きれいめなお店で、おいしくてセンスの良い食べ物出してくれるお店が好きだよ!笑

新橋ってそういうお店少ないかもね。ちょっと歩けば銀座なのにね~

チャオ!