え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東京一高いラーメン屋は麻布十番の登龍!

麻布十番高級中華食べるなら、登龍に行こう!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     3000円
予約      【食べログ】登龍麻布店

今日は麻布十番でラーメンを食べてきました!

近所で良く通るんですが、タモリさんがいいとも出演後、

よく来ていたお店らしいです。

ポケモンGOを開くとポケストップになっていて、

東京一高いラーメン屋と書いてありましたw

メニューを見るとびっくり!

 

ニラそば 1800円

とりそば 1900円

雲呑麺  2100円

餃子   2100円

えっ・・・?たーかーいー! しかしながら、おいしいとお噂でしたので、とりそばと餃子を頼みました! 妹は雲呑麺を。

▼とりそば

とりがやわらかいのなんのって…! おはしで容易く切れてしまうほどのやわらかさでした。蒸したんだろうな。 そしてつやっつやの餃子!一つが大きい▼

そういえば、この餃子の写真、スナップマートで売れた!笑

あとはラーメンの薬味?とカシューナッツ

薬味はからすぎでしたw

ハラペーニョかな。

最期にはデザートが出てきました!

マスクメロンのシャーベット。

常連の方が多くて、割と皆さんメニューを頼みなれていました。 さすがです。

いつかまた行きたい!