え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新橋でおいしいディナー食べるならトラットリアオケイがおすすめ☆

新橋おいしいディナー食べるなら、トラットリアオケイに行こう!

1.エリア    新橋
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ???
予約      【食べログ】トラットリアオケイ
2月13日は、友人と友人の知り合い2人と飲みました。

イタリアンのお店でしたが、友人の知り合いのお店でした。
パスタおいしい!
www.instagram.com
ピザも!
www.instagram.com
しかもお誕生日お祝いしてくれました!デザートプレート最高!!
www.instagram.com
わぁーいありがとう~~~!!

混んでてにぎわってるお店でした。

これ以外にもエビの炒め物、レバーパテなど頼んだよ!

近くにピザが頼める系列店もあるよ!

チャオ!