え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木のうどんはつるとんたんで決まり★

六本木うどん食べるなら、つるとんたん六本木店に行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1500円
予約      ホームページ 

 6/19は六本木でうどんを食べてきました!です。

いつも、うどんの大きさにはびびるよね!

見て!この大きさ!!!

この日は歌舞伎を観に行ってきましたぁ

 面白かったわ!そっちの記事はこちら

歌舞伎鑑賞教室は歌舞伎初心者にもわかりやすい! - ★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★