え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

表参道うかい亭はランチのコースが充実!

表参道鉄板焼きランチするなら、表参道うかい亭に行こう!

1.エリア    表参道
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     14000円
予約     【一休.com】表参道うかい亭

先日表参道で家族の誕生日祝いをしてきました。

肉が食べたいということでうかい亭。表参道のシャネルの上にあります

前に銀座のうかい亭に行ったことはありましたが、コース内容が違うとかで表参道へ。

まずはサーモンといくら。ムースがおいしかった。

次はエビを焼きます

その前にフォアグラ登場。きんかんと合うみたい。甘酸っぱいソースで

焼かれたえびちゃん。えびってだしがすごいよね

お肉。実はあまり食べられないので量を減らしてもらいました。父にあげました。というか、えびとトレード。

どうしても牛肉、むな焼けしてしまうの。体質でしょうね。

しめはさっぱりとそうめんを。ゆず風味で器もきんきんに冷えていてお口直しに最適!

デザートルームは移動して、ホワイトチョコといちごのパフェ。

お茶菓子もでてきた~

テラス席もありましたよ!!すごく雰囲気が良い。

でも高すぎるww

私のお財布には厳しすぎますw1万円超えちゃうんだもんね~

 

サービス料も高いし、やっぱ一休で予約できるお店がいいよねw

 

ちなみに、以前、銀座店を訪れたときのメニューはこちら。比較してみてね

gourmet-dietician.hatenablog.com

食事のあとシャネルによりたいと、母が言ったので入りましたが、

金髪のお母さんと頭悪そうな子供が2人、サングラス売り場の前に立ちはだかり、

そのうちの1人に母は足をけられました。

 

頭に変なぬいぐるみのかぶりものをかぶったガキがシャネルをうろうろしていること自体問題だと思いますが、原宿が近いからこんなことになるんでしょうかw

銀座だったらありえなさそう。

 

客層とかも変わるなぁと実感しました。

かなり個人的な意見で申し訳ないですが、役作りとか以外で金髪とか本当に勘弁w

大学生じゃあるまいし、芸能人でもあるまいし、日本人が髪を金髪に染める理由ってなんかあるんでしょうか?

 

そしてそういう人が上品に見えたことがないのは、なぜなのでしょうか。

髪の毛が明るくなるにつれ、下品度が増す気がする。。ギャルとか本当に無理!笑

 

以上、個人的な感想が最後に入りまくりましたw

 

チャオ!