え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

Urth Caffe JAPANは代官山にあるよー♪テラス席いいよ!

こんにちは!

2016/4/30は、代官山ランチしてました♪
www.urthcaffe-japan.com
アースカフェに行ってきました。

名物コブサラダ!このボリューム!
www.instagram.com
テラス席があるんですよー!
www.instagram.com
サンドイッチも来た。
www.instagram.com
友人と2人でシェアしました。

代官山ってオシャレなカフェ多いですよね!

メモっとかないと、お店の名前とかをすぐ忘れていまう。。。

なんでこちらのカフェを思い出したかというと、スナップマートで「お気に入りのランチ」コンテストをやっていて、
snapmart.jp
出してみたんです。
それでブログにかいていなかったなと思ってかいてます♪
スナップマートはスマホのアプリからじゃないと、写真をアップロードできないんです。

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2016/4/30