え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

西麻布のうしごろで焼肉!個室もあるよ♪

こんにちは!

9/9は西麻布で焼肉食べてきました!

西麻布はバスで通ったりすることが多いのですが、渋谷方面から西麻布へ行ったときのバス停を降りて、ちょっと奥に入った道にありました。

焼肉 うしごろ 西麻布本店というお店です。

土曜だからなのか、混んでいて予約が19:30~しかできなかったみたいです。

お店からサービスで、牛のにぎりが来ました~!
しかもとってもおいしい~。左側はポン酢で!右は塩で!!完璧!
www.instagram.com
これ以外は写真は撮っていませんが、

おいしかったです。

途中、わたしが差し入れしたスパークリングワインを出してもらったのですが、

ラベルにDBって書いてあって、デブってこと?って聞かれましたwww

食べた物はポテトサラダ、ナムル盛り合わせ、ユッケ、

タン塩、カルビ、ホルモンなどなど

〆はカレーと冷麺。

しかもデザートも。

スイートポテト絶品みたいです。

冷たいアイスと温かいポテト。

わたしはシャーベットをいただきました♪

おいしかった~また行きたい。

こっちのブログも読んでください♪
mycosme.hatenablog.com

ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
ついでに読者登録ぽちっとお願いします!

2017/9/9