え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

VINO BUONOはアリスのアフタヌーンティができる!

北青山アフタヌーンティーしたいなら、VINO BUONOに行こう!

1.エリア    北青山
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3360円
予約      一休.com
6/9は、VINO BUONOでアフタヌーンティーしました!!

友人が、したことないからしてみたいとのこと!
そこで、表参道とかで探して、行ってみることに!
でてきた3段スタンドかわいかった!かなりアリスの世界観がしっかり!!
アリスのうさぎ!






目の前がセントグレースっていう大聖堂で、

結婚式何組もしてました!

晴れててよかったね!

そして、そのうちの1組は、おわりに皆で風船がバーッてあがっていきました!

かわいいけど、室内だとうまく撮れないっ!

アフタヌーンティー、やっぱり優雅で良い。

表参道はおしゃれですよね。

そのあと、別のお店でケーキをテイクアウトしたんですけど、とってもおいしかったです!!
bubobarcelona
cancam.jp
ドミニカアンセルの向かいにあります!去年の2月にオープンしたんだって!

ケーキ全部おいしかったから、また行きたいっ!ライム、ホワイトチョコムースとレモン、ふんわりのクリームとバジルの素揚げ、世界で賞をとったスパイシーなチョコレートケーキ!
うううおいしかった!

あ、、、、食べ過ぎ?笑

アフタヌーンティーの予約はこちらから▼
【オズモール】アフタヌーンティー特集
【一休.com】アフタヌーンティー特集