え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

カキ氷食べられなかったから入ったところてんはおいしかった!

谷中銀座まったりおカフェでくつろぐなら、やなか健真堂に行こう!

1.エリア    谷中銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円
予約      【食べログ】やなか健真堂
2017年7月15日の記録です。

谷中銀座に、有名なカキ氷を食べに行きましたが、まさかの炎天下の中並ばされるんです。

私、無駄な行列大嫌いなんで。。

3時間くらい並ぶといわれて、無理と思ったので、

別の店に行くことに。

谷中銀座なのになんでそんなに行列になるんでしょうね・・・カキ氷ですよ!?すごいです!

カキ氷食べるつもりで来てたから、和なカフェがいいなぁと思ってぷらっと入りました。

ところてんがありました!
www.instagram.com
友人はお団子を!確かスイカ!笑
www.instagram.com
ほんとインスタ映えとか気にするの意味がわからんわ・・・

インスタ映えするからって理由で選んでた気がする!

世間のアレにのせられてますね^^

私はヘルシーなものが食べたくてところてんにしましたw

映えない映えないw

けど、食べログの何点以上のお店じゃなきゃいかないとか、

そういうの気にしますか?

私は全然気にしないよ!

だって、食べログで点数高いから間違いないだろうと思って入ったところが、

たいしておいしくなかったことはありませんか?

私は結構あります。

えっこんな並んでこの程度?

って。

だから予約できるなら行くけど、予約できずに並んで待たされるのは嫌だから絶対店変えるw

私の意見にわかる~って方いたらうれしい。

食べログの点数はほぼ気にしたことないし、

これからも気にしない!

チャオ!