え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

雪ノ下のパンケーキは卵5個!驚くほどふんわり!

銀座1丁目パンケーキランチしたいなら、雪ノ下に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     1000円くらい
予約      食べログ

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 先日、銀座で話題のパンケーキを食べてきました! その名も、雪ノ下

なんでも、パンケーキとかき氷が有名なんだとか。

どういう組み合わせ? 注文してから焼き上げに20分くらい時間かかります。

東銀座から宝町方面に歩いていく道の途中にあります。

会社の近所なのでランチに行ってみました。

店内は狭くて、カウンター席しかありません。

面白いのが、窓が全開で窓際の人はちょっとしたテラス席みたいな感じ。

パンケーキには、卵を5つも使うんだって。

3人で行って皆違うのを頼んだので、ご紹介します! プレーンなの。

私が注文したのはレモン。

アイスのってたぁ。 モンブラン風のおいも!

見た目、小さくない?って思うんだけど横から見て。 高さがあるの。 だから、これ、かなりのボリューム。 お腹いっぱいになった。 ブレンドティーも頼んでお茶してる感じで楽しかったです! 今度は夏にかき氷を食べにきたい。 仕事ブログ書いてます!読んでね!ランキングお願いします!