え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜長芋の梅酢和え〜管理栄養士のガサツ飯

前に、こちらにオクラを入れて梅肉和えをつくったらおいしくて好評で!

今回オクラなかったので、長芋だけで作ってみた~
www.instagram.com

作り方はこちら
gourmet-dietician.hatenablog.com

カンタン酢が意外と使えてびっくり。

最初、ぎょうざに使ったら、甘いっ!?ナニコレ?!

ってがっかりしたけど、

料理に砂糖と酢を使わなきゃいけないときはこれを使えばすぐにできちゃうよ!

楽~!ガサツ飯にはもってこいですね

チャオ!