え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~エビマヨ~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

どうしてもえびが食べたくて。

エビチリにするか、エビマヨにするか迷って、エビマヨにしました!
www.instagram.com

面倒だから、むきえびを片栗粉につけて揚げたものをマヨネーズとケチャップで和えたって感じです!
エビマヨ えび マヨネーズ ケチャップ レシピ 作り方

カンタンだよ~!

ぜひ作ってみてね!

最近、リモートワークしてて、文字を読むのが本当にしんどくて。。

レシピを読んでても、長いのはめんどくさくて読まない!笑

なので、ちょっとでもわかりやすいようにレシピを図で示してみました☆

かなりざっくりだけど、わかりやすくないですか?w

少しでも読んでくださる人が理解しやすいといいなぁ~

チャオ★