え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜ひじきの煮物〜管理栄養士のガサツ飯

ゴボウとひじきが食べたくて、

 

一緒に煮ちゃいました。

 

1.ゴボウ 2本

2.ひじき 1袋

1.にんじん 1/2本

3.砂糖 大さじ1

3.しょうゆ 大さじ1

3.酒 大さじ1

f:id:brikaz211:20200920213017j:image

1.ゴボウはささがきにする。水をはったボウルに入れていく。にんじんも細切りにする。

2.フライパンにゴボウ、にんじん、ひじきを入れて炒める。3と水を入れて煮る。

3.水が飛ぶまで煮たらできあがり。

 

おいしくて栄養満点。

 

作り置きにも◎

 

チャオ!