え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~切り干し大根ときゅうりのサラダ~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

今日は切り干し大根ときゅうりのサラダのレシピをご紹介!
www.instagram.com

ネットで探したけど、切り干し大根は生でシャキシャキ食べられる!って書いてありましたが、

水に戻した状態で食べたらガリッって感じだったので、火を通すことにしました(笑)

けどカンタンに作れます!ポン酢とも相性良いのね☆

作り置き レシピ おかず 副菜 作り方 料理
レシピ 材料 作り方

切り干し大根もアマゾンで探すと色んな種類があるんですね・・・!有機のとか使ってみたい。

有機JASマークを取得するには、95%以上のものが有機の原料を使ってないといけないんですって。

残り5%に食品添加物などが含まれてもNGのようです。

化粧品だと、ちょっと有機の原料使っただけでもオーガニックって言えちゃうんですって。

有機に関しては食品のが規定が厳しいのね。

私は食べられれば、特に有機にこだわりはないですが。

見てくれは良いよね!

チャオ!