え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~真鯛のカルパッチョ~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

今日は真鯛カルパッチョをご紹介!
www.instagram.com

イタリアンが好きで、よくお店に行ったら頼んじゃうのがカルパッチョ

家では食べたことなかったので、作ってみることに!
真鯛のカルパッチョ 作り方 おかず レシピ メニュー


カルパッチョ、食べたくて、お刺身はせめていいやつにしようと思って、

明治屋へ行きました。950円もした。。これでランチできるぜ!

ま、4人分なのですが。

真鯛だけではさみしいと思い、とびっこも買って散らしてみたのですが、

これが元々味ついてるしアクセントになって、プチっとしておいしかったです!

カルパッチョってドレッシングも売ってるんですね。

今回は、オリーブオイル、塩、こしょう、レモン汁を混ぜて即席で作ってみました!

レモン汁はまいばすけっとで買ってきたもの。

今回はイタリアンなので白だしに頼らず!笑

でも、これで鯛茶漬けやってだしは白だしにしたら、おいしいんじゃないの~!?って思っちゃいました!w

料理って可能性が無限に広がってるからすごいですね!

また買ってこよう。鯛。950円分じゃ足りないかなw

チャオ!