え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~なすとオクラの胡麻和え~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

今日はなすとオクラの胡麻和えを。
www.instagram.com


なす オクラ 胡麻和え ごまペースト すりごま 作り置き 作り方 レシピ
こちらも白だしを使ったレシピ!

大さじ1入れただけで、すべての野菜はおいしくなると思います。

ごまとも相性が良いんですね~

ごまペーストは、担々麵を作りたくて買ったのですが、胡麻和えにもピッタリ!

歯が悪い両親のためになす、オクラどちらもかなりやわらかく仕上げました。

おいしすぎて、母が食べすぎて、2日でなくなっちゃった。作り置きなのに~

なくなり具合で、どれがおいしかったかとか、わかりますよねw

チャオ!