え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~サーモンアボカド丼~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

この日はさっぱりしたものが食べたくて。

安いスーパーでサーモン切り落としをゲットし、

アボカドも熟れているものをゲットし、作ってみました!
www.instagram.com

【材料(4人前)】
1.サーモン 2パック
2.アボカド 1個
3.白だし 大さじ1
3.ポン酢 小さじ1
4.ごはん
5.しそ

【作り方】
1.サーモンは食べやすい大きさに切る。
2.アボカドは角切りにする。
3.白だし+ポン酢を混ぜたものでサーモン、アボカドをつけておく。
4.ご飯がたけたら、器によそり、3をのせる。
5.最後にしそを載せて完成!

こちらも両親、妹に喜ばれました。

わさびをつけてもいいね~ってつけていました。

私が醤油をあまり使わないから、白だし+ポン酢であっさり仕上げ。

おすしは大好きで醤油で食べるのですが、

なんだろ~。

家ではあまり使いません。

ふふふ。

チャオ!