え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~鶏肉と冬瓜の煮物~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

こんにちは。

スーパーで冬瓜を見つけちゃったので!!!

念願の、鶏肉と冬瓜の煮物を作りました。
鶏肉と冬瓜の煮物 鶏肉 冬瓜 煮物 だし レシピ 料理

写真撮るの忘れちゃったのですが、冬瓜がとろっとしておいしかった!!!

ゆずはちみつはこちらを使いました!

煮てるとき、ゆずの香りがふわ~っとして、においだけでおいしかったです!

これはおすすめ~。ゆずとしょうがも相性が良いので、しょうがチューブも足してみた!

白だしも隠し味(笑)

試してみてね!!

チャオ★