え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~油淋鶏~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

今日は油淋鶏をご紹介!

"ユーリンチー"と読みます。

中華の中でも好きな料理!でも作ったことはありませんでした。

外食しないでいると、お店で食べた味をうちでも食べたいって思うことが増えるんですね。

www.instagram.com

ユーリンチー 油淋鶏 レシピ 管理栄養士 ガサツ飯 食べきりレシピ

鶏もも肉は、切れていない、1枚で売っているものを使いました。

家族にも好評でした。

お肉がやわらかく仕上がって。

おいしくって。

妹からは、タンパク質を食べたから筋肉がついてきたって言われたw

筋トレすると効果が得られるみたい。

私も筋トレしたほうがいいかなぁ~。

油淋鶏が片栗粉をまぶして揚げたところに、ネギダレをかけてただけだなんて、知らなかったぁ~。

カンタンなんですね!これはまた作りたいな!

チャオ!