え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東銀座ランチならオステリアアズーロへ!

東銀座本格イタリアン食べるなら、オステリアアズーロに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
予約      【一休.com】オステリアアズーロ予約

オステリアアズーロで。 この前来た時は満席で入れなかったので。

今日は12時より少し前に来たら入れました。

ランチ1000円でサラダとコーヒーor紅茶がついて。

メインはパスタか、エスカルゴを選べました!

エスカルゴが10食限定だったから、これにしました。

パンがたくさんついていて、つけながら食べられます。

たまにはこういうのもいいね~。 デザートに手作りのガトーショコラも頼みました。

こちらは500円。 楽しかったぁ。