管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

2016/2/9 オステリアアズーロ

オステリアアズーロで。 この前来た時は満席で入れなかったので。 今日は12時より少し前に来たら入れました。 ランチ1000円でサラダとコーヒーor紅茶がついて。 メインはパスタか、エスカルゴを選べました! エスカルゴが10食限定だったから、これにしました。 パンがたくさんついていて、つけながら食べられます。
2016/2/9 #オステリアアズーロ#ランチ #lunch #エスカルゴ
たまにはこういうのもいいね~。 デザートに手作りのガトーショコラも頼みました。こちらは500円。 楽しかったぁ。 ランキングぽちっとお願いします