え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

5000円で三笠会館で鉄板焼きランチ!味は普通

銀座でリーズナブルに高級なお肉が食べたい!

そんな時は三笠会館へ行こう。
5000円で鉄板焼きランチが食べられる。

さて!今年の母の誕生日は、銀座の三笠会館に行ってきました!
いいお店の選び方を踏まえてどうぞ参考にしてください~!
gourmet-dietician.hatenablog.com

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.コース料理  5000円
予約      一休.com
大和というお店です。2日連続お肉になっちゃった(笑)

ランチで行ったのですが、雰囲気は間違いないでしょう。

ただ、焼いてくれる人の腕は運次第ですよね。

雑な女性のシェフだったので、お肉を家族4人で分けたのですが、部位がバラバラ。

ほら、お肉はいい感じなのに~
www.instagram.com
焼かれた部分。私のお皿にはいいところを載せてくれた。
というのも、焼き加減をレアにして一番最初にできあがったから。
www.instagram.com

妹のところにおいしくない部位がたくさん来て、目の前でクレームつけてましたw
こんなに近距離で焼いてくれるんだもんね。
www.instagram.com

気づかいって、大事ですよね。

自分の腕を磨くことで精いっぱいなシェフより、お客さん第一で考えてくれる方がうれしいな。

食べに行く側は、お金払ってるわけですから。

その点、うかい亭はさすがだったな。
gourmet-dietician.hatenablog.com

少々お高いですが、やはり払う価値はあるのかなと思いました。

参考にしてください~
ランキングお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村