え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

帝国ホテルで鉄板焼き食べるなら嘉門へ行こう

帝国ホテルで優雅に鉄板焼きランチしたいなら、嘉門/帝国ホテル 東京に行こう!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     12,430⇒9,800円(21%OFF)
予約      一休.comレストラン

先日、家族でランチに行ってきました。
帝国ホテルのレストラン街ではなくて、アフタヌーンティーがある17階!
嘉門というお店です。
www.instagram.com
妹が予約してくれました!
www.instagram.com
私は写真係。お肉ってあんま好きじゃないんですけど笑、家族は好きみたい。
www.instagram.com
サラダも、肉サラダにしてくれるよ。
www.instagram.com
グリーンピースのスープ!
www.instagram.com
今時、フレンチじゃなくて鉄板焼きでも、こんなにフレンチっぽい創意工夫メニューが出るんですね。
泡立てて、オレンジパウダーが添えられていました。混ぜて味が段々変わるのが面白いところ。
グリーンピースはスープにするとかなり粉っぽくなりますね。この表現は私の職業病なんだけど・・・
でてきた肉サラダ!
www.instagram.com
ステーキとは別部位があらかじめ4枚用意されていて、そちらを焼いてサラダにのせてくれた。
胡麻ドレッシングと言っていたから甘めコク系かと思ったら割と酸味が効いていてさっぱりしてました。いいね!
そして焼いてくれた和牛ロースステーキ。
www.instagram.com
父と妹が好きなので、二人は多めに。私は少な目!なんか胸焼けしてしまうんです、牛肉って昔から。
これが2回に分けてきた感じで、父は大満足。よかった。お誕生日おめでとうございます。
最後はデザートコーナーへ移動。
www.instagram.com
6種類全部持ってきてくれた!好きなの選んでいいのかと思ったら、全部選べるってすごい!
あとコーヒー。

帝国ホテルは何回か食事してます。母の誕生日や、アフタヌーンティーで。
ラ ブラスリー/帝国ホテルのご紹介 - 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ
gourmet-dietician.hatenablog.com
お寿司も食べたことあるけど一緒に行った人にドン引きしました。二度と会わないと思う。
食事は気が合う人と楽しく食べるのが一番ですよね!

あと、銀座で鉄板焼きで食べるならここもオススメ。
トランプ大統領が来たらしいです。ケチャップで食べるとかドン引きなんですけど!
和牛の良さを何もわかってないですねw
銀座うかい亭のご紹介 - 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

皆さんもぜひ一休.comレストランで予約してね~!

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村