え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

竹芝で誕生日お祝いするならジリオンへ行こう!

竹芝で優雅に誕生日お祝いしたいなら、イタリアン ダイニング ジリオン/ホテル インターコンチネンタル 東京ベイに行こう!

1.エリア    竹芝
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     7,802円⇒4600円(41%OFF)
予約      一休.com
先日友人と妹と2月生まれのお誕生日会してきました!

元々ホテルで7000円以上するプランが4600円で楽しめるなんて、

かなりお得です!今ならセール中なんですね!!

一休.comで予約したのですが、誕生日お祝いのホールケーキ(直径10㎝)、
前菜、ビュッフェ前菜、パスタ、選べるデザートがついて4600円!

の、はずが・・・

一休.comを見ていたら、デザートワゴンがとっても魅力的だったので、

ホテルについてお店でダメもとで「デザートワゴンに変更できますか?」

と聞いたところ・・・OK出ました!ありがとうございます!すごいですよね。

まず乾杯はロゼワインがサービスでついてきます!
飲めない二人は、クランベリーグレープフルーツジュースのノンアルカクテルに変更!

そしてお店から前菜、うれしいお野菜盛り合わせ。
www.instagram.com
ソースもいくつか種類がありました。レモン塩やビーツソースも!
www.instagram.com
スーパーではなかなか売っていない食材がそろっていましたよ!ありがたいですよね。
前菜ビュッフェは、大麦を使ったサラダ、お豆のサラダ、トマトや生ハムのサラダ、グリーンサラダ、じゃがいものポタージュなど、

たくさん種類がありました。大麦やお豆は食物繊維が豊富なので、

カラダに良いなと思ってついつい頼んでしまいました!

満腹中枢を刺激しやすいので、食べ過ぎ防止にも良いのですよ。

パンも来たので、ここまででかなりお腹いっぱいに。

3人で行きましたが、パスタは皆違うチョイス☆私はごぼうと鶏肉のパスタを。
www.instagram.com
麺がモチモチしていましたよ~。実はごぼう食物繊維が豊富。外食で見つけたらぜひ取り入れてほしい食材。

友人はカルボナーラを。
www.instagram.com
生クリームを使わず卵のみで仕上げたシェフおすすめのカルボナーラ
妹はボロネーゼを。お肉かなりゴロゴロ入っていました!
www.instagram.com
そしてケーキが!
www.instagram.com
3人分の名前は書ききれなかったよう・・・笑
3人ともお腹いっぱいだったので、ケーキは持ち帰ることに!
融通利いていいですよね。次の日の朝ごはんにしました!
デザートワゴンは種類が豊富で迷っちゃう・・・

と思っていたら、全部のせてくれました!
www.instagram.com
いちごの季節だから、いちごのメニューがたくさん!
シュークリームやマカロンまで。
しかもこんなにおしゃれに盛り付けてくれます!
www.instagram.com
ムースのケーキおいしかったですよ。
やっぱホテルってとても待遇良いですね。

竹芝駅から徒歩2~3分で着きますし、竹芝駅はすいていますし、穴場でした!

サービスが良いなと思ったのは、

デザートワゴンで食べ切れなかったクッキーなどを袋に入れて持ち帰り用にしてくれたり、

写真も撮ってくれて、すぐ印刷して人数分渡してくれたり・・・

心地よいサービスでした!

雰囲気もとても良いです。

隣にニューヨーク ラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイもあったので、こちらもアフタヌーンティーなどで来てみたい!

海もすぐそこです!夜景もきれいだから、デートにもおすすめですよ!

ね?意外と、外食しても太らない工夫ができますでしょう?
管理栄養士に食のアドバイスを頼みたいと思ったらこちら!安いですよ。
管理栄養士によるダイエット相談のります
へぇ~ためになったわ!と思ったらこちらをクリック!!

ありがとうございました!

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村