え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

白金でアフタヌーンティーするなら都ホテル!

白金で優雅にアフタヌーンティーしたいならロビーラウンジ バンブーへ行こう。

土日でも3300円で豪華3段のアフタヌーンティーができる。
しかもスパークリングワインつき。

1.エリア    白金
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.コース料理  3300円
予約      一休.com

ロビーラウンジ バンブーを予約し、行ってきました。

ホテルについたらドアマンがお出迎えしてくれます。

入ったらすぐにラウンジがあります。ここがロビーラウンジバンブー。

予約名を伝えて中へ。

まずはコースにあった選べるワンドリンクを!

スパークリングワインにしました。

予想以上に大きなグラスで来ました。
www.instagram.com
いい感じ~。友人の転職祝い、こっそりお願いしておきました!

ネットで頼むとこういうの、無料特典でやっていただけたりします。

絶対、何かしらお祝いすることを見つけて頼んだ方が盛り上がりますよ!

わたしはしょっちゅうサプライズやってますw

豪華3段は、今の時期はいちごがメイン。おいしかったです!
www.instagram.com

11:30~予約して、14:00までいられました!

その間、紅茶飲み放題♪
www.instagram.com
アッサム、アールグレイ、マスカットワインティーなどがありました。

ルイボスティも飲みたかった・・・

ティーポットで来るから1つ頼むと3杯分くらいは飲めます。

2時間半なんてあっというまなのね!全然時間足りないよ!

ちなみに、二人とも管理栄養士なので、もっぱら会話は栄養のこと!

東大教授の著書が素晴らしいという会話をしたり。

リテラシーの高い管理栄養士のあなたはぜひ読んでみて。

テレビ番組で管理栄養士が言ってる発言に不安をいだいたりw

納豆や味噌汁に含まれる乳酸菌はアツアツだと死滅するから、

40℃くらいのごはんと一緒に食べる?!熱湯で溶かさず味噌を溶かしたら5分くらいほったらかして冷ます?

まずくない?

てか、本当なのそれ?そんなこと言っちゃっていいの?w

とかね。笑

発言には気を付けないとね。

ちなみにこの素晴らしい写真は、iPhoneでは決して撮れません!

やっぱり愛用の一眼レフで^^

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村

●関連記事●
イチゴアフタヌーンティーなら
gourmet-dietician.hatenablog.com
銀座アフタヌーンティーするなら
http://gourmet-dietician.hatenablog.com/entry/434345551.htmlgourmet-dietician.hatenablog.com
http://gourmet-dietician.hatenablog.com/entry/438626319.htmlgourmet-dietician.hatenablog.com
http://gourmet-dietician.hatenablog.com/entry/439705381.htmlgourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com