え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016年月1アフタヌーンティーまとめ

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。 もしあなたが麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのレストランを知りたければ、当ブログをおすすめします! 去年2016年は、友人と2人で月1でアフタヌーンティーをしていました。 せっかくなのでまとめます!

1月:シンフォニークルーズ

ご紹介、シンフォニークルーズのアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :浜松町

味  :★★☆☆☆

満足度:★★☆☆☆

船に乗る分、おかしが少なめなのかな?満たされなくて、お腹すきましたw

www.instagram.com

2月:フォーシーズンズ

ご紹介、フォーシーズンズのアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :東京駅

味  :★★★★☆

満足度:★★★★★ すんごいボリュームその日はこれだけ食べれば生きていけます。満足度・満腹感がすごい。

www.instagram.com

ご紹介、HIGASHIYA GINZAのアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :銀座

味  :★★★☆☆

満足度:★★★☆☆ 和のアフタヌーンティーって発想は面白い。おしんことかついてきますw

www.instagram.com

3月:レトルダムールグランメゾン白金

ご紹介、レトルダムールグランメゾン白金のアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :白金台

味  :★★☆☆☆

満足度:★★☆☆☆

価格が安い分、お腹も満たされないですw普通のカフェって感じです! 

www.instagram.com

4月:ハロッズ

ご紹介、ハロッズ・ザ・プランテーション ルームスのハイティー

こちらは予約せずに仕事帰りに行きました!

場所 :銀座

味  :★★☆☆☆

満足度:★★★☆☆

アフタヌーンティーが終わっていたのでリベンジしたいです 

www.instagram.com

5月:フレンチキッチン

ご紹介、フレンチキッチンのアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :六本木

味  :★★★★☆

満足度:★★★★☆

テラス席でのアフタヌーンティーがうれしいです!ぜひいい季節に! 

www.instagram.com

6月:ペニンシュラ

ご紹介、ザ・ロビー ペニンシュラのアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :日比谷

味  :★★★★☆

満足度:★★★☆☆

1階だったせいか、落ち着かない気もしました。結婚式で利用されてる方が丸見えw 

www.instagram.com

7月:帝国ホテル

ご紹介、帝国ホテルインペリアルラウンジ アクアのアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :日比谷

味  :★★★★★

満足度:★★★★★

老舗だけど落ち着いていて、とてもよい雰囲気友人の誕生日をお祝いできたことも良かったです

 

www.instagram.com

8月:リッツカールトン

ご紹介、ザ・ロビーラウンジ&バー リッツカールトン六本木のアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :六本木

味  :★★★☆☆

満足度:★★★☆☆

一休限定でドリンクが1杯だけっていうのが残念。もっと飲めたら最高です。 

www.instagram.com

9月:ヨコハマグランドインターコンチネンタル

ご紹介、ラウンジ&バー マリンブルー/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのアフタヌーンティー予約はこちら!

場所 :みなとみらい

味  :★★★★☆

満足度:★★★★☆ ソファーでまったりできました!お天気が良ければ、絶対おすすめ

www.instagram.com

10月:ハイアットリージェンシー

ご紹介、ハイアットリージェンシー ラウンジのアフタヌーンティー予約はこちら 場所 :新宿

味  :★★★☆☆

満足度:★★★☆☆ 3段重ねとかじゃないので、あまり印象に残りませんでした。ただ、飲み物の種類が豊富

www.instagram.com

11月:ホテルメトロポリタン丸の内

ご紹介、Dining&Bar TENQOO/ホテルメトロポリタン丸の内のアフタヌーンティー予約はこちら

場所 :丸の内

味  :★★★☆☆

満足度:★★★★☆

公式instagramがいいね!してくれたのがうれしかったです。雰囲気良いです。窓から見渡せる眺めも◎

www.instagram.com

12月:ウェスティン

ご紹介、ウェスティンホテル東京のアフタヌーンティー こちらの予約は電話でしました!

場所 :恵比寿

味  :★★★★☆

満足度:★★★★☆

クリスマスシーズンでおかしがかわいかったですネット予約できればなおよし 

www.instagram.com

いかがでしたか?個人的すぎる感想ですが、ぜひ参考にしてくださいね 2017年は月1モーニング始めました。⇒1月の記事はこちら! レポートしていきますので、お楽しみに! 写真はいつも、Foodieで撮っています。食べ物専用写真アプリ、おすすめです! ▼Foodieのダウンロードはこちらから ランキングぽちっとお願いします▼

管理栄養士 ブログランキングへ