え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

アルマーニリストランテはアフタヌーンティーもできちゃう♪

こんばんは。

今日は、久しぶりにアフタヌーンティーしてきました。

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.コース料理  4,180円
予約      一休.com
ARMANI / RISTORANTEに行ってきました。

前に家族でランチしたことがあるので行くのは2回目。
gourmet-dietician.hatenablog.com

いい雰囲気のお店なんですよ。

銀座のアルマーニタワーの10階にあります。

浜離宮で写真撮ってから来たので、歩いてきてクタクタ。

のど乾いていたので、まずはアイスルイボスティーをチョイス。
www.instagram.com

最近買った一眼レフでとろけるボケ感を演出してみました。

友人が気に入ってくれた一枚です。

そしてボケてるところはもちろん全メニューが。
www.instagram.com
甘いものも甘くないものも混ざっていて飽きずに食べられます。

どれも美味だった~料理人のセンス抜群って感じです。
アップにするとこんな感じ~。
www.instagram.com
リンゴのムース美味でしたぁ♪

ここイタリアンだからピザとかありました。大満足!

ティーだけではなく、コーヒーも充実しています♪

カプチーノもいただきました!

そして、ラッキーなことに1階で売っているチョコのお試しサービスもありました!これはうれしい♪

2種類でてきておいしかったんだなっ^^

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村