管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

カフェ/ハイアット リージェンシー 東京は都庁前から近い

こんばんは。

管理栄養士のりかです。

だいぶ前になるんですが、ハイアットリージェンシーアフタヌーンティーしました。4/29でした。GWでした。

一休のアフタヌーンティ特集から探して、カフェ/ハイアット リージェンシー 東京を予約して行ってきました。

ふふふ。いちごの季節で、おいしかったんです。

まずは前菜がきたよん。
www.instagram.com
いちごのデザート♪
www.instagram.com
上から見た図。
www.instagram.com
ミルフィーユ♪
www.instagram.com
カロンとチョコ~♪
www.instagram.com
飲み物はおかわり自由で、紅茶もコーヒー、ラテも充実してました♪
かわいいでしょ~
www.instagram.com
うふふ・・・アフタヌーンティーってやっぱいいよね。

お友達と優雅な時間を過ごしたいときはぜひご利用ください。

どこに行くか迷ったらこの記事をご覧くださいね^^
gourmet-dietician.hatenablog.com

ハイアットリージェンシーにお泊りするならこちらから探してね!!



ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村