え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿の大人気M HOUSEはアフタヌーンティーもできる!

恵比寿アフタヌーンティーするなら、エムハウスがおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4200円
予約     【一休.com】エムハウス
10月になってやっと外食しました。ずーっと自粛してたけど、意外と人は待ちに出て外でごはん食べるんですね。

大好きなアフタヌーンティーしに行きました。

実はこのお店は過去に来たことがあります。
gourmet-dietician.hatenablog.com
わたしのブログの記事の中でも良く読まれていたみたいです。

スパークリングワイン飲み放題付きで、アフタヌーンティーしてきたよ。

まずは検温してくれた。

前に通された席と全く同じ席に通されました。

アフタヌーンティーして、かつフレンチトーストもついてきたよ!

www.instagram.com

ものすごいボリュームで大満足。
スコーンはサーモンがのっていました。

www.instagram.com
そして前菜的なもの
www.instagram.com
フレンチトーストもおいしかったぁ~~~
www.instagram.com

食べすぎかな???

たまにはいいよねっ!

やっぱり私の人生を豊かにするのは、アフタヌーンティーだわぁ♡

チャオ!