え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座でインディアンなアフタヌーンティーするなら、GREY ROOMで決まり☆

銀座アフタヌーンティーするなら、THE GREY ROOMがおすすめ!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     5500円
予約     【一休.com】SPICE LAB TOKYO &THE GREY ROOM
11月もアフタヌーンティーしてきました!

またまた11月に癒しを求めてアフタヌーンティーをしに行きました。

www.instagram.com

インディアンって知らなくて行ってびっくり!食べたことないインド料理がちょっとずつ食べられました!

お店はインド風ではなくて、落ち着いててすごく素敵なお店。外の眺めも良く、テラス席もありました。

なに~!このカラフルな素敵なセット。下の生地も食べられるけど甘く重めだから残して良いといわれました(笑)

www.instagram.com
インドでおめでたいときに使われるおまんじゅう的なものもおいしかったぁ~~~

真ん中のプレートにはチョコものっていて、山椒とショウガだった!おしゃれ!ショウガのがぐっとショウガっぽさが来て、山椒はフツーにおいしかったです。

www.instagram.com
チョコとスパイスって合うんだな、やっぱり。

一番下はほら、やっぱりがっつり系。でもインドっぽくておいしかったです。不思議!アフタヌーンティーも合うね。

www.instagram.com

このお店、実は9月くらいは、アフタヌーンティーはお休みされていたんです。コロナの影響ですね~。

通りかかったときに、看板見て素敵だなって気になってたので、アフタヌーンティー解禁されたときはうれしくて。

今度は普通にランチとかで利用してみたい!

10階に間違えて行ったけど、11階でした(笑)

テラス席もいい季節になったら行きたいな。BARもあるからお酒も飲めるようです。

お酒、、、いつになったら外で飲める日が来るかなぁ。

行きたいな!コロナよ。。。早くワクチン開発してほしいですね!平穏を取り戻したいです。

チャオ!