え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜オクラとエノキのスープ〜管理栄養士のガサツ飯

写真撮り忘れたけど、最近スープよく作ります。

 

【4人分材料】

1.オクラ 1パック

1.えのき 1パック

1.ねぎ 1本

1.ごま油

2.水 500ml

2.鶏ガラスープ 小さじ2

2.しょうがチューブ 1cm

2.豆板醤 少々

 

1.オクラ、えのき、ねぎを食べやすい大きさに切る

2.1をごま油で炒める

3.2を入れて具材がトロトロになるまで煮込む。

 

だしとしょうがで、具材はなんでもおいしいよ!

 

おすすめのスープです。

 

最近寒いからとても温まります。

 

チャオ★