え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜だいこんと豚そぼろ煮〜管理栄養士のガサツ飯

だんだん寒くなって来ましたねー。

 

あたたかいものが食べたい季節です。

 

f:id:brikaz211:20200929223131j:image

 

1.だいこん 半分

2.豚ひき肉 適量

2.ごま油 適量

3.白だし 大さじ1

3.だし 1パック

3.ゆずはちみつ 大さじ1

3.酒 大さじ1

3.水 250ml

 

1.フライパンにごま油をひいて豚ひき肉を炒める

2.だいこんと3を全部入れて煮る

3.水が飛ぶまで煮込む。

 

味がしみておいしいー。

 

あたためて食べて!

 

チャオ★