え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜キャベツとしらすのごま和え〜管理栄養士のガサツ飯

29日はキャベツが冷蔵庫に残ってたので、シラスとあえてごま和えにしました!

 

f:id:brikaz211:20200929222108j:image

1.キャベツ 1/4個

1.塩 少々

2.しらす 1パック

2.白だし 大さじ1

2.すりごま 大さじ1

 

1.まずはキャベツを茹でる

ちょっと塩入れて。

2.キャベツの水気を切って2を入れてあえる。

 

私、白だしとすりごまの組み合わせにどハマり中!

 

めちゃくちゃおいしいから試してみて♪

 

チャオ★