え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~チンゲンサイとニンジンのポン酢和え~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

今日はチンゲンサイとニンジンのポン酢和えをご紹介!

チンゲン菜が余ってたのと、にんじんを発見してレシピを調べたら、

ポン酢あえがでてきたので、作ってみました!
www.instagram.com



【材料(4人前)】
1.にんじん 1本
2.チンゲン菜 1かけ
3.白だし 大さじ1.5
3.ポン酢 小さじ1
3.すりごま 大さじ1

【作り方】
1.にんじんは皮をむいて食べやすい大きさに切る。
2.チンゲン菜も食べやすい大きさに切る。
3.にんじんをゆでる。やわらかくなってきたらチンゲン菜も入れる。
4.ゆであがったら水けをきって、3と和えて冷やす。

このレシピを参考にしました!
cookien.com

簡単だけどめっちゃおいしかった!

くせになるおいしさ~★

ぜひ作ってみてね!

チャオ!