え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~鶏肉のレモン塩ねぎだれ~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

鶏肉のレシピを!

鶏肉が大好き。安上がりですwいや、肉の中ではね!牛だとどうしてももたれてしまうのです。
www.instagram.com

レシピ見ていたら、レモン塩ねぎってヒットし、おいしそうなのでまねしちゃいました!

【材料(4人前)】
1.鶏肉 300gくらい
2.レモン汁 ポッカの小さじ2
2.ねぎ 適当な長さ
2.塩 適当にふる
2.こしょう 適当にふる
2.酒 大さじ1

【作り方】
1.耐熱容器に鶏肉を入れ、2をまんべんなくまぶす。
2.600W 2分間レンジでチン。
3.いったんかき混ぜて、もう1分チン。

ねこが狙いに来ちゃいました。

ねぎは猫はNGなので、あげられませんが!!!

良く考えたら油も使わなくてヘルシーなんですが、冷やしたら鶏の油がかたまってました。

なのでやっぱりチンして食べたよ!

チャオ!