え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

カフェ/ハイアット リージェンシー 東京は都庁前から近い

新宿で優雅かつにアフタヌーンティーしたいならカフェ/ハイアット リージェンシー 東京へ行こう。

土日でも3500円でいちご尽くしメニューを堪能できる。
しかも乾杯スパークリングワインつき。

1.エリア    新宿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.コース料理  5,643円⇒3,500円(37%OFF)
予約      一休.com

だいぶ前になるんですが、ハイアットリージェンシーアフタヌーンティーしました。4/29でした。GWでした。

一休のアフタヌーンティ特集から探して、カフェ/ハイアット リージェンシー 東京を予約して行ってきました。

ふふふ。いちごの季節で、おいしかったんです。

まずは前菜がきたよん。
www.instagram.com
いちごのデザート♪
www.instagram.com
上から見た図。
www.instagram.com
ミルフィーユ♪
www.instagram.com
カロンとチョコ~♪
www.instagram.com
飲み物はおかわり自由で、紅茶もコーヒー、ラテも充実してました♪
かわいいでしょ~
www.instagram.com
うふふ・・・アフタヌーンティーってやっぱいいよね。

お友達と優雅な時間を過ごしたいときはぜひご利用ください。

どこに行くか迷ったらこの記事をご覧くださいね^^
gourmet-dietician.hatenablog.com