え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾で5000円でスパークリングワイン込み飲み放題3時間女子会するなら!

広尾で優雅にコースディナーしたいなら天現寺大使館へ行こう!

平日夜に5000円で6品コース料理が出てきて3時間飲み放題。スパークリングワインも飲み放題、コーヒー、紅茶もデザートもついてくる。

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.コース料理  5000円
予約      オズモール

天現寺大使館を予約し、行ってきました。

なんとこの日は他にお客さんがいなくて貸し切り。
でてきたメニューはこちら!
イモ!
www.instagram.com
野菜たっぷりサラダ+カルパッチョ
www.instagram.com
ポワレ!下にひいてあるのはおいも。
www.instagram.com
お肉~!と、紫いも。いもがすごいでてくる。
www.instagram.com
パスタは魚より先に出すか、一番最後に出してもらうか選べました。
わたしたちは飲んでたので最後に~!
www.instagram.com
最後は特に誰の誕生日でもないけど、
あけましておめでとうプレートにしてもらいました^^
www.instagram.com

最高すぎました!ありがとうございました。

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村