え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿でラクレットチーズを堪能するならCheese Cheers Cafe Ebisuがおすすめ★

恵比寿チーズ料理堪能するなら、Cheese Cheers Cafe Ebisuがおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     3800円
予約     【オズモール】Cheese Cheers Cafe Ebisu

1月12日は友人とディナー!
ビールがおいしいお店が良いとのことでしたが、女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナーで探していたらチーズのお店がヒット。

実は二人ともお酒が好きなので、飲み放題にしてみました。女子会だとお得なプランがたくさん出ているんですよ!!

過去にもそれで検索して予約したお店がたくさんあります!!ブログの後半にリンクはっときます★

オズモールのレストランでは、ビールやスパークリングワインが飲み放題に入ったお店をチェックボックスで検索可能だから、
コスパの良いお店を探しやすい!

スパークリングワインやロゼ、キールやキティなどをおかわりたくさんしても、

4000円でおつりが来ましたよ♪

コースのお料理はこんな感じ♪
【前菜】本日の前菜4種盛
www.instagram.com
【チーズ】フレッシュチーズの盛り合わせ
www.instagram.com
チーズはそのまま食べても、クラッカーにのせても、はちみつと混ぜてもおいしい!
2種類あって、1種はカッテージチーズのようでもう一つはモッツアレラっぽかったです★
【サラダ】チーズ屋さんのシーザーサラダ
www.instagram.com
見るからにチーズたっぷり★温玉ものっていました!!
フリット】サクサクポテトのフリット
ポテト撮るの忘れてしまいましたが、こちらもチーズたっぷり☆
【チーズ】ラクレットのグリルプレート
プレートはまずこちらが出てきました!ラクレットが来るまでこのままお待ちくださいとのこと。
www.instagram.com
来た!
www.instagram.com
おお~!!!
www.instagram.com
いい感じ♪
www.instagram.com

【リゾット】グラナパダーノ仕立てのクリームリゾット
www.instagram.com


過去にオズで予約した女子会限定プランはこちらだよ!!
【オズモール】Seafood & charcoal grill MEDUSA
gourmet-dietician.hatenablog.com
【オズモール】Lobby Lounge Fontaine
gourmet-dietician.hatenablog.com
このお店は年間BESTに選ばれたそうです!また行きたいな~
【オズモール】オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
gourmet-dietician.hatenablog.com
いずれもお誕生日のお祝いプレートをつけてくれるお店ですよ!!
記念日やお誕生日会などにおすすめ♡

ぜひ利用してみてね♪

ちなみにラクレットは2回目でした。
日比谷でラクレット堪能するならここだよ☆
gourmet-dietician.hatenablog.com


チャオ!